プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣で一番頭が良いと思う大臣(総理以外)は誰ですか?

A 回答 (6件)

ゴミ箱から金(きん)を探せと言うのは無理です!

    • good
    • 2

林芳正外務大臣


東大法学部とハーバード大学院を出ています
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E8%8A%B3 …
    • good
    • 2

山本太郎議員です。

    • good
    • 0

定評が有る人は林外務大臣。

    • good
    • 1

林芳正外務大臣でしょうね。



政治家としてどの程度能力があるかはわかりませんが。
    • good
    • 1

頭が良い人は沢山いるのだとは思いますが、、、



みんな考え方が馬鹿ばっかりですね。

岸田が一番馬鹿だけど、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!