電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公は花屋さんと三日後にまた会うと約束した時、その花屋さんの孫が来て迷惑をかけ始まりました。そして、花屋さんは逃げながら「お祖父ちゃんはすぐ行くぞ!」と。その場合の「すぐ行くぞ」とは「すぐ戻るぞ」ような意味を持ちますか。
教えていただければ幸いです。

「「すぐ行くぞ」の意味」の質問画像

A 回答 (3件)

前後の文脈が良くわかりませんが、おそらく、



(主人公の所に)すぐ行くぞぉぉ!

という意味だと思います。

もう少し詳しい状況がわかれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 23:52

もう我慢が出来ないとき。

    • good
    • 0

「「すぐ行くぞ」の意味」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!