アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パレットトークン 28円まで落ちました

最初は90円くらいでしたが
そのときに売っておけば・・・


最初はバイナンスで儲けられそうでしたが
アルトコイン
保持する意味ありますかね

日本だけの仮想通貨

仮想通貨もアルトコインで値上がりするものは
少ないですねげそうでしたが
今大幅に暴落しています・・・

A 回答 (4件)

「金じゃぶじゃぶだぜー。


投資サイコー」
とみんなが盛り上がってるとき以外、
株も仮想通貨もあがりません。
    • good
    • 1

むしろまだ30円近くもあることがびっくり笑

    • good
    • 1

大儲けするのは、ほんの少しの人、ほとんどは大損するのが投資です。

    • good
    • 1

戦争中だからね。

経済暴落中に上がるわけないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!