dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛の波動は負の波動よりはるかに高い。

A 回答 (3件)

The vibration of love is much higher than the vibration of negati

ve.
    • good
    • 1

波動が高いって、負の波動でも高いの?

    • good
    • 0

Loved fireball is expensive than negative ones

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!