プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国連意味ある?ウクライナ侵攻も止められへんし。

もう解散にしますかぁ?

g7を中心にした新しい国際組織を作りますかぁ?中国とロシアはもうオワコンにして、日本というか私が世界のリーダーになるべきですよね?

A 回答 (4件)

人類史上、最狂・最悪の強盗部族である支那と露助が常任理事国で


ある事が全ての元凶ですわ。
私はこのニ部族を殲滅しない限り、国連本来の存在価値はないと
断言致しますわ。
私は猛烈に怒ってますわ(超々激怒)!!
    • good
    • 2

国連の常任理事国には拒否権があるので、どうしようもないですね。



2月26日(日本時間)の安保理では、ロシア軍の即時撤退などを求める決議案は、15カ国のうち11カ国は賛成でしたが、中国、インド、UAEが棄権、ロシアが拒否権を行使したため、決議案は否決されました。

私欲を捨てて、利害関係を一致させることはもう無理でしょうね。
中国の台湾侵攻でも同じことが起こるでしょう。

といって、G7を中心とした国際組織での軍事行動は、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダは一致して行動できるでしょうが、アメリカのポチの日本はお留守番になります。

足並みをそろえることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカと日本は、イラン政策以外はそもそも政策が一致してることない?

例えば、北朝鮮はイギリスドイツでは人気で、関係がよく、敵視してるのは日米だけです。

お礼日時:2022/02/26 23:28

そうです。

何にも守れない連中です。

甘ったれの利権に塗れた無能集団です。

日本も同じでしょう。防衛意識が足りない。

未来には日本が攻撃されて国連から遺憾砲が飛んでくるかもしれませんね
    • good
    • 2

拒否権有る国連は無し!不要です。

その上、プースケ絡みが議長アルヨ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!