単二電池

部屋が散らかっていて自分では片付けられないとき、
お金を払っても業者に片付けてもらうのもありだと思いますか。

A 回答 (5件)

ありです


自分で片付け方がわからないから
散らかっているのです
一度片付け方を教えてもらい
不用品を目に見える場所からなくしましょう
そのための勉強代として多少の金額を支払うのはありだと思います
「部屋の片づけを業者に依頼」の回答画像2
    • good
    • 1

ありですが、片付け方が分からない場合はリバウンドします。


片付けてもらいながら片付けのコツを教えてもらうといいと思います。
    • good
    • 1

ありです


でもすぐに元に戻るんじゃないかな

その業者に、整理整頓の仕方を教えてもらいながら
やってもらえばいいんじゃない
    • good
    • 0

昨日、ゴミ屋敷を30万円でキレイにして貰ったと質問していた人だ。


 質問者は部屋がきれいになって心が晴れやかになったとか、ハッピーになりましたと書いてたじゃん。

 納得出来てないん?
「部屋の片づけを業者に依頼」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れやかになりましたよ。

お礼日時:2022/02/28 13:16

私の友達の付属事業は、かたずけ依頼、予約びっしりです。


高齢者から処分の次いでにゴミ処分、掃除も請け負ってます
40坪の家、普通にゴミとして処分すると40~100万位稼ぎます。
良い商売で、転売しますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!