【お題】王手、そして

尤も安全性は高いと思いますが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuniko37/


原爆がもたらした第二次世界大戦の傷を治すだけの力があると思っています

好きなところを読んで下さい。

アインシュタインの相対性理論を完全に理解してる人は少ないそうです。

A 回答 (5件)

エネルギーが唯一のでしょうか」←そう思うのなら思ってれば?



俺は あなたに教える気も無いし 教える必要も無い・・

あなたと違い 自分に自信があり このサイトは他人に教える所では無いと判断してるから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それはすみませんでした。

失礼い対しました

エネルギーじゃないのですかね

唯一主義は 神ですかね??

お礼日時:2022/02/28 23:26

真理追及40年です。

綾小路きみまろではありません。」←では「クリック」も読みました・・

俺は唯一論の方が正しいと思ってるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一論ですか。何が唯一のでしょうか?

エネルギーが唯一のでしょうか??

お礼日時:2022/02/28 21:47

ASDが好みそうなバックカラーですね。


私も若干傾向はありますが、サイトのバックカラーとしては最悪です。
こういうサイトは目がおかしくなりますので、すぐに閉じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑は目に良いと思ったのですが 目がおかしくなりましたか

すみません。残念。

お礼日時:2022/02/28 21:46

昔は恋仲が悲運の心中することを相対死に(あいたいじに)といいました。

それに「性」がついているわけですから、そりゃーもうなかなかのラブロマンスに違いありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです 宇宙のラブロマンスです。

もう大変です。

人類を変えてしまう程です。

私はやれるだけやりました 後はみなさん次第です。

人間とは精神であり 精神とは性質であり 性質は物にも人にも在るのです。

お礼日時:2022/02/28 21:44

好きなところを読んで下さい」←真理追求40年という所を読みました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真理追及40年です。綾小路きみまろではありません。

ありがとうです。

お礼日時:2022/02/28 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報