電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく本の題名のところが、

〇〇〇 -ooooo-

という風に書かれていると思いますが、その「-ooooo-」の部分を何と言うのでしょうか?


例えば、

生物が記録する科学
─バイオロギングの可能性

「バイオロギングの可能性」の部分です。

A 回答 (3件)

サブタイトルと言います。



僕の作ったゲームだと、RPGゴブ戦記 <外伝>の外伝の部分です
そういえば、小さい字体です。無意識でしたけど。
「本のタイトルの後にある、小さい文字の文の」の回答画像2
    • good
    • 0

キャッチコピーでしょうか。

    • good
    • 0

サブタイトル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!