【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

触媒は現代科学から見ても不思議な感じがするって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

別になんも不思議じゃないっすよ。


感覚としては不思議でも、化学的には当然解明されていますから不思議ではありません。
    • good
    • 0

「感じ」がするか否かは、その人にとっての感覚だから、そう感じる人にとっては本当だし、そう感じない人には本当じゃないですね。

    • good
    • 3

感じがするのは個人の自由です


同じ思いの人もいるにはいるでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A