電子書籍の厳選無料作品が豊富!

The weather is not better than this morning.

この文の和訳お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 天気が今朝よりも悪くなってきているね。という文を作りたかったんですが、多分ちがうと思うので…。
    わかる方教えてください!

      補足日時:2022/02/28 17:43

A 回答 (5件)

The weather is getting worse than this morning.


で伝わりますよ。
    • good
    • 4

要するに、朝とかじゃなくて、天気ってのが嫌いなんですよ。



モーニングショーは見るけど、天気予報とかが嫌いなんです。

いわゆる天気嫌いです。
    • good
    • 1

昼より晴れのほうがよかった。



夜より雨のほうがよかった。

昼とか夜が嫌いなんですか?
    • good
    • 1

天気が朝より良いって、何が良いの?



天気ってのは、朝とか夜とか、時間じゃないですよ。

比較できないだろ?
    • good
    • 1

今朝よりも天気が悪い。


天気は今朝の方が良かった。
といったところでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!