アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後のロシアの経済状況や国はどうなると思いますか?

あなたの見解を教えてください。

A 回答 (4件)

ロシア人の平均月収は8万円以下です。

 輸出品は武器とエネルギー資源くらいしかありません。 自国の力だけでは、まともな車も家電製品も作れません。 そんな経済小国が多額の戦費をかけて戦争をしています。 多くのロシア国民は今回の戦争に反対しています。 プーチン政権は戦争反対を表明している人たちを片っ端から拘束しています。 無理やりウクライナで戦争をさせられている若いロシア軍兵士の親たちも、プーチン政権に「NO!」を突き付けています。 さらには、全ロシア将校協会がウクライナ侵攻の中止と、プーチンの辞任を要求する書簡を公表しました。 良識派の軍人たちが、国民の側に立って、プーチン政権を倒すクーデターを起こすでしょう。
    • good
    • 1

経済が疲弊するでしょう。



戦費、一日150億ドル。

SWIFTにより、貿易が
全然ダメ。

ルーブル大暴落。

なにしろ、GDPは韓国より
小さいんですから。

プーチン政権が倒れるかも
しれません。
    • good
    • 1

今の時代に戦争しているのはおかしいと思います。


プーチン大統領は、どうかしてます。
    • good
    • 0

戦争が終われば特需です。


地面から沸く資源で元々借金しないで自国で生きていける国です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!