アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ国民は抵抗していますが、ロシアとの戦力差は大きく、
もうすぐウクライナはロシアに制圧されそうです。
その後どうなりますか?

A 回答 (8件)

1.ウクライナによる「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」の承認。


2.ウクライナによるNATO加盟方針の撤回。
3.ゼレンスキー大統領の退任。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そうなるような気がします。
この結果になるのは、やっぱり政治経験のないゼレンンスキーさんでは
あやうかったということでしょうね。前政権の腐敗がひどかったとはいえ。

お礼日時:2022/03/03 07:09

ああ。

あと戦争が終わったら、武器を供与して戦闘を長引かせ死傷者を増やしたとして武器を供給した国が責められるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
圧倒的な戦力の差!
武器を供与しても焼け石に水で、核使用をそそのかすような行為だと思います。たんなる自己満足の偽善!

お礼日時:2022/03/03 00:01

制圧できるとは思えません。



ウクライナへの補給路が断たれていませんから、武器や軍事物資、食料などが運び込まれています。

一方、ロシア軍は確かに大軍ですが、これを維持するのは大変です。
一部に食糧不足という報道もあります。

ロシアの当初予定を大きく超えて、ウクライナが頑張っている状態です。

早く制圧したいので、プーチンは核使用もちらつかせているようです。
プーチンの焦りは明らかです。

ウクライナへの侵攻に正義がないことで世界は一致していますから、クリミア併合の時のようには行きません。

適当なところで停戦にしておかないと、ロシアは永遠に孤立化したままになって、衰退の一途をたどることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その頃合いを見計らって、ロシアの資源目当てで中国が登場、
NATOとロシアの間をとりもって
「まあまあ、お互い核保有国ですし落ち着きましょうや」と
丸く収めて、国際的地位を高めそうな気がします。
漁夫の利!!コバンザメのように韓国が追従か。

お礼日時:2022/03/03 00:04

中国「まあまあ、お互い核保有国ですから落ち着きましょうや」って、出しゃばり、ボコボコにされて、うりゃーそんな意味で言ったつもりないニダ


許して、陳謝。とか土下座しそうですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニダって、韓国語ですよねw

お礼日時:2022/03/03 00:05

>もうすぐウクライナはロシアに制圧されそうです。


なんで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカはすでにそう見てて、ポーランド国境で露ロシア軍と対峙する
状況を想定してるそうです。

お礼日時:2022/03/03 00:06

プーチンはウクライナを領土拡大するつもりはさらさらないです。

傀儡大統領を設立し、準ロシアの非武装中立国家として服従させます。
ロシアだけでも重荷なのに、同じ貧乏な国を奪う大義名分がありません。
我々はロシアのために戦った。NATOは悪!!
と新しいフレーズをつくるでしょう。
これは国連憲章違反ですから何かしらの制裁は、指揮者プーチンになせれ、元嫁と娘二人も、殺される(暗殺)可能性が出てきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこへ中国が出てきて、ロシアとアメリカの間にたって
「まあまあ、お互い核保有国ですから落ち着きましょうや」って
丸くおさめて、地位を高めそうな気がします。

お礼日時:2022/03/02 23:42

ウクライナもNATOから沢山武器援助を受けるのでそう簡単にやられることはないでしょう。

それに国外脱出は女子供だけで男は残ってゲリラ戦になるかもしれません。それで粘ってロシアへの経済制裁とどちらが耐えられるかですね。

万が一ロシアがしびれを切らせてポーランドやバルト三国などのNATO諸国に攻撃を加えたら米英仏独が待ってましたと反撃に回ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこへ中国が出てきて、ロシアと米英独仏の間にたって
「まあまあ、お互い核保有国ですから落ち着きましょうや」と
言って、丸く収めると思います。そして、中国が世界のリーダーに。
漁夫の利!

お礼日時:2022/03/02 23:44

新ロシア派の政権が作られ、国を動かすことになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなるような気がします。

お礼日時:2022/03/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!