dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネコのお耳とウサギのお耳とでは
どっちが可愛いですかにゃ?
(ΦωΦ)

「ネコのお耳とウサギのお耳とでは どっちが」の質問画像

A 回答 (5件)

もちろんネコの耳だにゃ(=^ω^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は可愛いの塊だにゃあ
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/03/08 14:16

虎のお耳が丸くてかわいいにゃ。

「ネコのお耳とウサギのお耳とでは どっちが」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくなるとトラは凶暴になっちゃうからやだなー

お礼日時:2022/03/08 14:16

プレイボーイのバニーちゃん。

やりたかった。
うさ耳好きです。
「ネコのお耳とウサギのお耳とでは どっちが」の回答画像3
    • good
    • 0

ワイはうさぎのが好きやな。


でもウサギは糞する場所を決められん生き物やからな。家族として迎え入れていつも愛でるんはネコのが敷居が低い気がするで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウサギは糞の後始末がとても面倒ですよね。
ネコよりも面倒でしょうね。
小動物を飼うということは糞尿の後始末もしなくてはいけないことに変わりはないけれど。

お礼日時:2022/03/03 13:16

猫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!