プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿は死ななきゃ治らないってことかな?

「結局、軍事力に踏みにじられるという世界情」の質問画像

A 回答 (6件)

バカだよ、平和ボケだよ。

でも80年近く他国と戦争も紛争もせずバカでボケさせてくれたのは9条なのじゃない?

バカな理想主義者かも知れんが、日本が発信するのはアニメ、マンガと平和ボケの素晴らしさだ。
世界中が平和ボケになればこの世はパラダイスだ。
ボケた者勝ちだ。

サヨクと何の関係があるのかサッパリ分からんが、取り敢えず朝日新聞と日教組と日本共産党を叩いておけば愛国者のフリは出来ることは知っている。
    • 1

死んでも治らないのがサヨクです。

未来永劫バカなのです。
そうでなきゃサヨクはやってられません。
お薬を飲んでなんとかなるというものではないのです。
残念ですがあきらめるしかありません。
    • 1

馬鹿は死ななきゃ治らないってことかな?

↑
バカじゃないのです。

日本を憎悪しているだけです。
    • 1

ロシア国民自身が政権を変えて戦争放棄の憲法

を勝ち取れないから問題なんだよ。

日本は原爆を落とされて、200万人の犠牲者

だしてやっと戦争の惨さを知って反省から

9条の憲法をつくったぐらいは知っている

でしょうが。バカでもロシアには抗議して

いるよ。死んでも戦争するなと言うよ。
    • 1

体を冷やしすぎても毒、熱い街中歩き過ぎても毒、高齢化で政治満期を迎えた日本政治も、歴史的大カーブ、山登りその頂なのでしょうが、毒を以って毒を制したれきし、それが、国会で火の手の上がる条約がらみ、あっちとこっちの覚書がらみ、忘れたとか、破損老朽化で亀裂が入り、前例どうり、毒流出の道理、中毒熱して、紛争大通りの通り相場、それに突入したのではないでしょうか。

毒を以って毒を制してきた為政者の歴史、おおくの中毒間者、放置した狂犬育成所を導入して修羅の街、修羅の群れにしていく。 そんなサイト、設置されたWebカメラに着弾するミサイル線が映し出されるミサイルサイト、そんな劇物、劇場犯罪となったのではないでしょうか。

毒を以って毒を制した官権官僚狂犬育成所の存在、そんなのも成長するデジタル情報化時代のスポットメジャーでしょうか。
    • 1

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する

守ってたら
良いんじゃないかなぁ~

日本が戦争になったら、守れなくなるのは目に見えてるけどね
    • 1