プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグナ50を買おうと思うのですがバイク好きの皆さんどう思いますか??

A 回答 (3件)

バイク好き?。


原付なんか眼中にありません、最低でも250CC、扱いやすいのは350から500ccあたりかな?。
    • good
    • 1

>どう思いますか?



原付の賛否はさておき、自分の買物は自分が買いたい物を買うべきと思う。
    • good
    • 0

オモチャとしてなら良いけど


公道では規制が多くて使えない>原付
法規を守るのは危険ですらある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!