アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会選挙があり、私は書記をやろうと思っていましたが、そもそも私は前に出るような立場ではないから向いていないのと、内申点があまり上がらないのでやっぱり辞めました。 友達も立候補すると言っていて、一緒に申請届を貰いに行こうと思いましたが、私は1日考えてやっぱり立候補しない。という決断をし、友達に伝えたら怒ってしまいました。ずっと舌打ちやなにかブツブツ言っていて怖いです。
ほかの友達も立候補すると言っていて怒った友達はその子に一緒に行こうと誘っていました。
あの子は、誰でも良かったんでしょうか? あの子が立候補する理由は部活を少しでも行かなくてよくなるからだそうです。多分ですけどほぼそうです。
あの子の性格は怒ったらブツブツいったりめちゃくちゃ頭にくるタイプです。多分他人にもめちゃくちゃ愚痴ります。 むしろ愚痴しか話さないです。
前々からその子は物を取ってきたり、成績イジりがすごいです(バカにしてくる)
めちゃくちゃ気まづいです。その子は少しズレていると思います。 もう縁を切ったりした方がいいでしょうか? あと、その子は私が行きたい高校を言うと私もそこ行く!と他人に合わせるタイプです。

質問者からの補足コメント

• 思うでは無く、約束です。

A 回答 (2件)

でも、貴方もそうされたら、そうしませんか?もっと自分のしたことの愚かさに気づきましょう。

• 1

あなたと一緒立候補できると思い込んでいたのにあなたが立候補しないと言い出したのでこの嘘つきがーって怒ってるんではないかなっ。

あなたがその子と付き合っていて疲れるなら縁を切ったら良いし、例えずれていても付き合っていて疲れないなら付き合いを続けていった方が良くないですかね。
でも、あなたの書き込みを読む限りでは性格の悪い子のような気がします。
性格悪くてもあなたに害がなければ良いですが既に利候補を止めたくらいで怒っているとのこと。たちまちあたらずさわらずで様子を見られてみてはどうですかねっ。
    • 1