プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はやっぱりスポーツカーに乗ってないと男じゃないですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

GIGAやProfiaなどに乗っている男性は男らしいと思ったりもするのですが・・・あ、でもこれらの車種もツーシータだからあなたの言うスポーツカーの定義の絶対条件には当てはまるのか。

    • good
    • 0

男はスポーツカーに乗らないと、男として認めて貰えないの


ですか。そんなの矛盾してませんか。
男でもスポーツカーが好きではない人もいます。自分は男で
すが、スポーツカーは性に合いません。
    • good
    • 0

スポーツカーに乗るだけで男になるなら



( ̄~ ̄;)

別に男じゃなくていいよ~

ミッションもまともにかえられないスポーツカーが目の前をちんたらちんたら走ってて

( ̄~ ̄;)そんなにガコガコしてるなら
プリウスの方がスム~ズだよって

突っ込みたくなったよ

そのスポーツカーの後ろを安全運転してたら

左側からさっそうと軽トラが追い抜いていったからね

車を乗るのは自由だけど

車で男を語るのって

なんかさもしいですよ
    • good
    • 0

そういう話になると、『ではスポーツカーって何だ?』という、100年前から回答が出ずに延々と続いている議論になってしまいますが。



 知り合いのケーターハム7乗りは、GT-Rを『タクシーのフルチューン版』、ZやRX-7は『エアコンを効かせて音楽を聴きながらドライブに行くツーリングカー』と言い、『日本車にはスポーツカーは無い』と断言します。

 まぁケーターハム乗りから『オマエのクルマはスポーツカーぢゃない』と言われたら、仲間内のフェラーリやポルシェ乗りも半分呆れつつ同意してますが。(っというワタシはパワステもエアコンも無く、『ハンドリング以外何もない』ロータス乗りですが、ケーターハム乗りに反論出来る要素はありません・・・)

 ワタシはZもRX-7も、フェラーリもポルシェも、乗ってるヒトがスポーツカーだと思っているならそれでいいと思います。『運転自体が楽しいクルマ』がスポーツカーだとするなら、軽トラだって十分なスポーツカーでしょう。

 軽トラもハッチバックもセダンも、運転が面白いなら全てスポーツカーですよ。それじゃダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツカーの定義とは2シーターが絶対条件です
ポルシェの中でもGT3が大好きです 
あと乗り降りのめんどくさいのも絶対条件だと思います笑 女子には人気ないスポーツカーですが自分は今後も乗るならスポーツカー一択です 慶太ハムもいつか乗ってみたいです

お礼日時:2022/03/06 08:56

どのように思うかは人それぞれ。


ただ、そのように思っていても、大きな声でいってはいけないよ。
差別的発言にとられかねないからね・・・

身長170cm以下の男に人権がないって発言をしたプロゲーマーって契約解除になっていたからね。
    • good
    • 1

自分が実際に乗り回してから、いうのなら勝手ですけどね。


そもそも・「・・・・よね?」。
自分の主張に全く責任を持たない、何の根拠もないので当然自信もない・そんな無責任野郎が好む表現なんですけど。
現実にスポーツカーというより、スポーツカー?と言われる車でしょう、そうでない車で現実に走っている車見えないの?。
    • good
    • 1

チンポが付いていれば男だよ。

    • good
    • 1

スーパーはタントの方が楽です。


2台あるならスポーツと実用車
    • good
    • 0

いいえ、そんな事はありませんよ。

    • good
    • 0

スポーツカーなんぞ生ぬるい、一般道をモノコックボディでイキっているのはカッコ悪い



頑強なラダーフレームと4輪駆動のタフネスさが重要
むろんステージは酷道 険道 廃道
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!