dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと仲良くなりたい友達にはどのようにして距離をつめますか?
例えば、どんな話をするとか、、
今私は学生です。

質問者からの補足コメント

  • 幼い頃に比べて、距離の詰め方がわからなくなってしまいました。
    浅い付き合いより深い付き合いをしたいです。

      補足日時:2022/03/06 16:49

A 回答 (4件)

すいません。

被ってしまいまいた。
    • good
    • 1

まずは,その子を休日か放課後に遊びに誘ってみるとかどうでしょうか。

ありきたりですが,一番効果的だと思います。こう言うのは,徐々に慣れていくしかないと思います。なので一度コツを掴めば友達作り放題です笑
深い付き合いをしたいのなら,親睦を少し深めたところで,将来の夢とか打ち明けてみるのはどうでしょうか。自分にしか話していない。そんな話は話されてとても嬉しく感じます。あとは,投稿者さんがその友達にやってほしいことを自分でやる。くらいでしょうか。参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱり慣れですよね。勇気を出して遊びに誘ってみようと思います!

お礼日時:2022/03/07 22:12

深い付き合いをしたしなら,少し軽めの相談とかどうでしょうか。

あまり重すぎると友達も大変ですので,ここはまだ,軽めの。将来の夢を打ち明けてみるとか。やっぱり,秘密にしていることを話されたら誰でも嬉しいと思います。
また,遊びに行くのもいいと思います。
2人でなら距離も詰めやすいと思いますし。
あとは,投稿者さんの実践あるのみです!
こう言うことは,少しずつ慣れていくしかないと思います。頑張ってください‼︎
    • good
    • 1

その取り巻きから攻める

    • good
    • 2
この回答へのお礼

取り巻きとかはいないと思います!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!