アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人肉はどうやって調理したらうまいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 生をさらにおいしく食べるには?
    ユッケ風の味付けだとどうしたらいいですか?

      補足日時:2022/03/07 16:54
  • 知らないのに答える人の方が頭おかしいから病院おすすめする。知らん奴に要はありません。

      補足日時:2022/03/07 17:11
  • 人間性にも精神的にも正常です。今までが異常だったので。優しくしていたらいい気になる奴ばかりだったのです。

      補足日時:2022/03/07 18:35

A 回答 (6件)

火野葦平の野火だったかで読んだ記憶がありますが、数日土中に埋めておくとある程度臭みが消えるというような記述があったと思います。


 めったなことは考えちゃいかんですよ。冗談でもこういう質問を平気でしてくるというのはよほど精神的に参っているか、人間性に難ありを判定されると思います。
    • good
    • 0

しらん。

調理方法考える前に精神科を受信することをおすすめします。
    • good
    • 0

人肉は生ですよ。

    • good
    • 1

すりおろした人肉(ニンニク)とバター、オリーブオイルでガーリックバターを作り、カットしたフランクパンに塗ってトーストする「ガーリックトースト」が一番です。


 ニンニクの香ばしさが、食欲をそそります。
レシピの一例。
https://www.aco-mom.com/family/garlic-toast.php
    • good
    • 1

自分の体で試してみてはいかが???

    • good
    • 0

先ずは、自分の手先を火にかざして、こんがり焼いてみましょう。


味付けをしなくても、結構おいしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!