限定しりとり

JINSのメガネがゆがみました
つい最近購入したものです
これって治して貰えますか?

「メガネが歪んだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    これってお金とか払わないといけないんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/08 21:14

A 回答 (5件)

無料で直ります。



眼鏡を外す時に、片手で外すとこうなりやすいので、両手で前に外すようにしましょう。
    • good
    • 2

無料でしょう


治ります
    • good
    • 1

お店に持っていけば無料で調整し綺麗に拭いてくれます。

    • good
    • 1

No.1です。


保証書と一緒に持参すれば無料です。

https://www.jins.com/jp/guide/product/warranty.h …
    • good
    • 2

JINSへ持参すれば調整してくれますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!