プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡店って、店舗とか店員によって言うことなすことが違うのは何故なんですか?
眼鏡を買いに行っても、レンズ付きだからそのままの値段でキズが付きにくいレンズとかを勧めて来ないし、、眼鏡市場へ歪みを直してもらいに行ったらいつ買った眼鏡?と言われ、簡単に大丈夫とか…
明らかに鼻のところが歪んでいましたし、、
眼鏡市場で買った眼鏡ではないが、メガネの愛眼へ行ったら鼻のところの歪みを直してくれたし、、メガネの愛眼の店舗でも、店員により鼻のところの歪みをスルーして幅を調整したのみでしたし、、
何故、こうも違うんですか?
いったい、何処の眼鏡店が一番いいのですか?

A 回答 (1件)

それは店員の質ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2022/09/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!