プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネオコンはNATOを東方拡大させて、最終的にロシアにどう対処するつもりだったんでしょうか?

A 回答 (5件)

ネオコンがNATOを東方拡大させているのではありません。

 ロシアの侵略的な態度が、旧ソ連の構成国や、衛星国だった東欧の国々をNATOに走らせているだけです。
    • good
    • 0

どんどんロシアを小さくし、


弱体化させ、NATOなど
不要にするのが、最終目標でしょう。

そうすれば、ロシアはヨーロッパの
一国になるし、
中国と組んでも怖くなくなります。

ロシアの次は中国でしょう。
    • good
    • 0

NATOやEUに加盟したい理由は、旧ソ連のようにされたくないからです。


(ロシアが言うにはウクライナ東部でジェノサイド状態になっているらしいですね。これがわからんのよ。)
    • good
    • 0

いつの間にかNATOは地域を超えて


よその国へ平和維持だと空爆したりお手伝いを始めた
    • good
    • 0

NATOはただの、ヤリラフィの集まりです。


まーぜーての一手のみの仲良し軍団で、いざといざと言うときに焼け立たずでありまth。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!