メモのコツを教えてください!

まだ17万円のパソコンとか、大きな冷蔵庫とかも欲しいけど・・余裕で買えるけど、疲れてしまった。金を使うことに罪悪感が生まれて来てしまった。高級な寿司も喰い飽きた。食欲すら減った。

一つに、満足感が無いんだよね。寿司も酒もそんなに旨くも無いし。銀座まで行くのも面倒だし。

A 回答 (4件)

ちょっと成金っぽい感じでお金をじゃんじゃん使うと言うのをやってみたかったけど、やってみたらそれほど大した事なかった。

意外とつまんなくて割と直ぐ飽きちゃったと言う感じでしょうか?

そう言う感じが根っから好きで延々と西麻布のサロン行ったり、会員制高級買春続けたりしている人も中には居ますがかなり少数派でしょう。

しばらく休んで全く別のタイプの活動をしてみたらいかがでしょう?

魚釣りとかお寺巡りとか(笑)趣味や遊びはいろんな種類があるので全種類飽きると言うことは無いでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。世の中大したことないじゃん、ですね。
派手に遊ぶ人は自己顕示欲で遊んでるのに気が付かない人だと思います。私も昔はそれでした。

魚釣りとか何処かに行こうかと・・コロナだけど、それをやってみます。新たに美味しい湧き水の質問します。

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/09 02:30

躁状態だったのでは


今が鬱で
俗に言う躁鬱なんじゃ?
精神的なものは早めに対処が吉
大概自分がそうであるわけないと手遅れになるようですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対処、おせぇーて

お礼日時:2022/03/09 01:25

贅沢をし過ぎて新鮮味が無くなったのでしょう。

正に贅沢な悩みそのものズバリです。自分の幸せに飽きてしまうなら、贅沢も幸せでは無いのかも知れません。あと、風俗があるじゃないですか。これにも飽きましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルで写真とは全く違うブスデブに、勝手に20分で帰られました。1時間半も待たされ、前金2万円。今までこんな経験無いです。携帯番号の店は危ないかと。

お礼日時:2022/03/09 01:24

更年期。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!