アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の4つのコードを赤で囲んだピンのどこに差し込めばいいのか、教えてください。
よろしくお願いします。

「PC関係」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PC G31MX-Kでしょうか

    「PC関係」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/13 10:17

A 回答 (8件)

色々試して、上手く行けば、それが正解です。

    • good
    • 0

マザーボードのマニュアルをご確認ください。

    • good
    • 2

ピンの数と会う差し込み(数)

    • good
    • 0

マザーボードの型式で検索すると差す場所がわかると思うよ。


私はマニュアルみて、その通りに差してます。
マニュアルがない場合は、まずはマザーボードの型式から調べてみて
    • good
    • 0

取説をみてください。

そこだけは、取説をみないでするものではないから。

基板のシルクの文字が参考になることもあるけどもね。
    • good
    • 0

あなたのマザーボードのマニュアルみるしかないです。

その配列は規格化されてないのです。
規格化されてないから、そのコネクタが4つに分かれてるのです。
    • good
    • 0

PCやボードの型番書かないと、だれもわからないよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しく、まだ試していませんが、求めていた画像付きの回答でした。
ストンと心に落ちた感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!