dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔術ってよほどの覚悟がないとやっていけないですか?

A 回答 (4件)

まずはやってみて判断してください

    • good
    • 1

柔術やった事あるって言ってたじゃん?

「柔術ってよほどの覚悟がないとやっていけな」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「体験」って書いてあるだろわからないのか?w
だいたいこんなに難しいのか?という質問だったら、ある程度続けてるという意味になる方が普通に考えたらおかしいだろw
最初から期待してなかったけど、まさかそんなに読解力ないとはびっくりだわw
あなた何歳なの?w
まさか小学生?w
大人だって言っても信じられんけどw

お礼日時:2022/03/10 09:37

ナンの覚悟|・ω・*)?スレバイージャン

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジョン

お礼日時:2022/03/10 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!