アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有休消化中ですることがありません。
そこで皆さんの暇なときこそやることを教えてください。
コロナなので家のなかでお願いします。

A 回答 (7件)

網戸やカーテンを洗う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>網戸やカーテンを洗う。

おおお!ありがとうございます。
思いつかない場所でした。
さっそくやります。
そうですよね、私なんて網戸カーテンと言うと年末しかやらないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/10 09:29

若者よ


身体を鍛えておけッ!
逞しい身体に、
貴方の人生が支えられる
その日がいつかは来る。
その日のために
身体を鍛えておけ。
若者よッ!

何か問題でもありますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
身体を鍛えておけッ!→犬の散歩終了、暇でゲーム機で1時間のマラソン終了、ヨガ6分終了です。

>貴方の人生が支えられる
その日がいつかは来る。
その日のために
身体を鍛えておけ。
若者よッ!

おっしゃる通りです。
中高年以降は健康と体力、身体資本ですもんね。

>何か問題でもありますか?
はい!若者ではありません…。49歳です。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/10 09:27

DUDAを読みましょうッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

えっ?DUDAって転職雑誌?
転職予定はありません。
解雇予定はわかりません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/10 09:24

暇つぶしとして一番家の中ですることと言えば、やはりテレビ三昧ですかね。

まぁテレビに飽きたら、DVDを観たり、読書をする。後は、家の掃除や模様替えなども暇つぶしには、もってこいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
やはりお休みはテレビ三昧ですよね。
ただ今は戦争のニュースが多く、つけっぱなしにしていません。
撮り溜めしたTVは視聴済み。
アマゾンプライム・ネットフリックスは加入していますがもう何を見ていいのかわからないのです。
何かお勧めが合ったら教えてください。
お掃除・衣替えはやはり王道ですか。
取り合えずお掃除頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/10 09:23

ジモティーを使っての断捨離です。


今は他にもネットでの処分手段が多くありますので
やりだすと楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
断捨離…丁度今、子育てが終わり考えていました。
ジモティ、以前使ったことがあるのですが言葉もわからない外人さんが家電を取りに来てびっくりした記憶があります。
確かに断捨離で生活も気持ちもすっきり、楽しいと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/10 09:17

掃除かな。

あとはちょっとした模様替え。
模様替えって時間と気分が向かないとできなし。
あなたの地区はわかりませんが、
私の地区ではとても天気がいい日が続いていますし、
掃除や模様替えにもってこいな陽気が続いてます☀
模様替え&掃除いかがでしょうか☆
春のスタートも近いし、気分一転し、4月からまた頑張れるかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
模様替え!!!それは私の人生になかったもので、目からうろこです。
私、ちょっと力が弱いので、家具を動かせないんですよね。
家具を動かさない模様替えってなんだろうと考えています。
ただ、掃除は確かに非日常の場所を探してしようと思います。
ふと、打ってるキーボードの汚れが気になり始めました。
お掃除してみます。
私の地域も(^^気持ちよいお天気が続いています。
回答者様も春の陽気をお楽しみくださいね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/10 09:14

教えて!goo

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
教えて!goo確かに、時間つぶせますよね。
ただ、掲載質問が難しくて回答できるものを探すのが大変かなあ。
ちょっと回答できるものを探してみます。

お礼日時:2022/03/10 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!