アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは性的虐待になるのでしょうか?
親は母しかいません
してくるのは兄です
小4のときから触られはしませんでしたがテレビみてたりすると急に裸出してわざと見せる
中学になったらお尻や胸を触ってくる
お風呂覗こうとしてくる
布団やこたつに寝てると横に入ってくる
明らかに変な目線を送ってくる
メールも気持ち悪い気がする
中学の時児童相談所に兄の性的虐待のことで連れて保護されましたが母が連れ戻しまた始まりました
私は今22歳です
兄は30歳近くなります
私達は障がい者です
私は知的発達躁鬱
兄はアスペルガーと鬱があります
何回母にしかってもらっても警察呼んでも止めようとしません
今はグループホームに二人とも住んでます
会うときも滅多になくなり休みの日も会わないようにしてます
どう思いますか?

A 回答 (7件)

性的虐待です。

やめてもらいたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらやめてもらえますか?

お礼日時:2022/03/10 20:48

性的虐待ですね。


グループホームの園長先生とか指導者の人に
相談した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入る前に説明してるので知ってはいると思います

お礼日時:2022/03/10 20:50

お兄ちゃんどんな仕事してるんですか?


質問に質問してごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就労移行支援で一般起業にいくため勉強中です
私は因みに障がい者雇用A型で就職してます

お礼日時:2022/03/10 20:52

会う機会を出来るだけ減らすのが一番良い作戦だと思います。


残念ながら、やめさせるのは難しいと思います(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…殺したい位憎いです
兄を見るとイライラして
叩きたくなりますが
兄は暴力振るう人なので反対に殺されるかもしれません

お礼日時:2022/03/10 20:54

殺すのは今の日本では禁止されていますのでやめましょう。


こっそり殴るのもズルいのでやめましょう。

そもそも、暴力も殺人も悪い事なのでしてはいけません。
かわいそうだけど、その人を避けるしかないでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がかわいそうなのですか?

お礼日時:2022/03/10 21:01

変なお兄さんに嫌なことをされた事と


それをやめさせる良い方法が無いことがかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ごめんなさい兄がかわいそうと取り違えました
同情してくださり助かります

お礼日時:2022/03/10 21:04

お兄さんのせいで、自分の好きな男の人とエッチなことが出来無くなるのも心配です。

大丈夫そうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大丈夫だと思います

お礼日時:2022/03/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!