dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが、生まれてから一度もリアルタイムで目にした事がありません。(もちろん映像でです。)理由は、親が見る事を厳禁するからで、別の部屋で見ようとしても音でわかってしまうので絶対に見られません。厳禁する理由を聞きましたが、「年頃の女が肌を露出して股を開くから男は性的な嗜好で見るからだ。この競技が見たいなら肌を出さないし技術も段違いの男子で十分だし、日本には羽生結弦というスーパースターがいるんだぞ?」って言ってきます。

私は年齢がいっていますが結婚歴がありませんし、生活の範囲内に女性がずっといないせいか交際した事もないのでそう多くはないせめて生の女性を見たいのです。結婚している男性がこの競技を自由にみられる事実を見聞きするとそれができない悔しさが込み上げてきます。

去る冬季五輪も当然見せてもらえなかったので出場選手の顔はおろか名前さえも誰一人知りません。おかげで仕事関係で会う人にその話題をされたときは変な顔をされました。

私みたいに独身の男性で一度もこの競技の女子シングルを目にした事がない方は極めて稀でしょうか?又親にわからないようにどうしても見たいのですが何かいい方法はありますか?

A 回答 (1件)

>何かいい方法はありますか?

女子シングルを見たいのでしたら
YouTubeで検索したら過去のは見られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。