dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湯舟に、白いものが浮遊します。掃除の方法を教えてください。

A 回答 (2件)

お湯を抜いた後にシャワーで洗い流せばいいんじゃないの?


「にごり湯」タイプの物はお釜を痛めるから、やめた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お湯を抜いた後にシャワーで洗い流せばいいんじゃないの?

わかりました。そうします。

お礼日時:2022/03/12 21:05

ぼくはいつも通りです。

大丈夫ですよ!
バスクリンとか入浴剤は長年工夫されているので追い焚きしても風呂釜へのダメージも特にありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「にごり湯」タイプは、湯釜が汚れてくるので、使わないようにします。

お礼日時:2022/03/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!