プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間もなく六ヶ月になる娘がおります。
同じ月齢の子供のいる友達に、ベビースイミングに行かない?と誘われました。
ベビースイミングの経験がある方、どういう感じのものなのか教えていただけますか?
簡単にで結構です。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私が通っているベビースイミングには、


4ヶ月の赤ちゃんもいますよ^^

ママが赤ちゃんを抱っこして水に入り、
ジャンプしたり、歌を歌いながら身体を揺らしたり、
おもちゃを投げて、取ったり、カゴに入れたり。

少し慣れてくるとお耳つけの練習、仰向けにしたり、水に潜らせたりします。

あくまで赤ちゃんのスイミングなので、
水と親しむ程度です^^
プール内でのお遊戯といった所でしょうか。

うちの子は、1度目からカエル足で水をけり、
本能ってスゴい!と関心しました。
親子共々、楽しめるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!なんだか楽しそうですね!詳しいご説明ありがとうございました。わが子の成長を感じるとともに、いろいろな発見もあるでしょうね。とても興味がわきました!

お礼日時:2005/03/23 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!