プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチン大統領は日本に核攻撃するのか?
死の手と呼ばれるものがあるみたいですね!
日本は経済制裁の追加。
狙われるじゃん

A 回答 (9件)

プーチンは原爆映像を見て、十字を切ってるのでしないでしょう。


敬虔なロシア正教の信者です。
やるとすれば、そこで拍手している人でなしどもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの嘘に決まってます。
良いふうに見せてるんですよ。
もしそれが本当でも今はそんな気持ちなんてありません

お礼日時:2022/03/11 15:18

日本の終戦と同じです。



ウクライナもロシアも戦争を止めたくても選挙も出来ず

戦争が始まりますと、国民投票なども出来ません、、それが戦争です。

ですので・・戦争が始まりますと終わりません、、

アメリカの連邦議会で賛成を得なければアメリカ軍は動きません。

日本人は、それを見ながら核兵器の議論ぐらい行い

もしもの備えを行わなければいけません。
    • good
    • 0

核装備が必要です、他人は守ってくれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/03/11 14:41

日本を攻撃すると言う事ならアメリカやEU諸国も攻撃すると言う事にもなる。


見せしめ的に日本を攻撃したとしても、EUやアメリカは黙って居ない。
自分らが攻撃される前に先手を打つだろう。
そうなればロシアは滅びる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界道連れしたら関係なくないですか?

お礼日時:2022/03/11 14:41

今のところ北方領土を盾に牽制している状態ですからさすがに核はないとは思いますが。

それに核を撃つなら在日ロシア人を撤退させてからな気がします。
    • good
    • 2

日本に核攻撃が行われる場合


1プーチンがウクライナで敗北しそうになる。
2ロシア国内でプーチンへの批判が大きくなる。
2プーチンがやけになって、まともな判断力を失う
3ロシアの核基地の兵士がプーチンの命令だと言うことで、後先考えずに、核ミサイル発射のボタンを押す
この順番で核兵器が日本に飛んできます。日本が各位兵器攻撃されないためには、この順番のどこかで、流れを止めればよいと思います。一番安全な方法は「プーチン暗殺」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プーチン大統領負けそうなので
撃ってきそう

お礼日時:2022/03/11 14:40

日本と戦争状態になれば十分あり得る話です。



経済制裁くらいでぶっ放すバカじゃないだろ。
まあ、質問者さんがそれでもぶっ放すバカと思っているならそうなんでしょうけどね。
    • good
    • 1

ロシアにとって日本を攻撃するメリットはありません。



経済制裁をしている各々の国に核兵器をぶっ放せば、ロシアも壊滅します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

道ずれにされるかもしれないです

お礼日時:2022/03/11 14:40

ウクライナにしたらするかもね



1発目日本はないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナに可能性あり…
やめてほしいな

お礼日時:2022/03/11 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!