プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネオナチのゼレンスキーをなんで信じてるのですか?

「こんな連中ですよ! ネオナチのゼレンスキ」の質問画像

A 回答 (9件)

ゼレンスキー大統領はユダヤ系。


ナチの元・本家本元のドイツが全面的にウクライナ側を支援している以上、ゼレンスキー大統領がネオナチという情報はデマと言わざるを得ない。
    • good
    • 1

この人ドイツ人?ネオナチってドイツ人至上主義で多民族排斥なんだけど。

ゲルマン民族最高と言ってるんだが?ロシア、ウクライナはスラブ系と思ったが?
    • good
    • 0

こんな偽の画像を作り



日本にもスパイが居るんだね!

公明党が、なんでスパイ防止法や集団的自衛権を嫌うのか

最近やっと分かってきました、、
    • good
    • 5

他の方も回答しておられますが、ロシアによる



改ざんの画像です。

騙されたらいかんぜよ!!
    • good
    • 2

ゼレンスキーはユダヤ系なのでナチスはありえない。



プーチンのやっている事はナチスそのものだ。
    • good
    • 4

ユダヤ系のゼレンスキーがネオナチの棟梁やるんですか。

アタマ悪いにもほどがあるとしか。
https://www.businessinsider.jp/post-251165
    • good
    • 4

画像については、改ざんを支持。

こんなに露骨は多分あり得ない。
    • good
    • 2

ロシア・ウクライナ開戦責任ですが、ゼレンスキーの重大な責任を疑っています。

プーチンは攻め込んだ訳ですから、責任が無い訳はありません。
    • good
    • 0

改ざん画像です。



ウクライナ侵攻で氾濫する「フェイク動画・画像」の3つのパターンとは?
https://news.yahoo.co.jp/byline/kazuhirotaira/20 …

『●大統領のユニフォーム
ウクライナ大統領のウォロディミル・ゼレンスキー氏が、ナチスのシンボルとして使われたカギ十字のマークと、自らの名前入りのサッカーのユニフォームを手に微笑む画像が2月27日、ツイッターなどで拡散したという。

イタリアのオンラインメディア「オープン・オンライン」(IFCN認証団体)や「マルディタ.es」によると、元画像は2021年6月、ゼレンスキー氏がインスタグラムに投稿した、サッカーのウクライナ代表チームの新しいユニフォームを披露したもの。

元画像ではウクライナ国旗の色をベースに、黄色の生地に青く「95」の背番号が入っていたが、この背番号を画像加工ソフトを使ってカギ十字に改ざんしたもの、と見られている。』
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!