プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「一番うまいと思う漬物」を教えてください

A 回答 (29件中1~10件)

キムチやろ。

    • good
    • 0

搾菜

    • good
    • 0

「かぶら」です。



西利の千枚漬けが最高(*´・ω・`)b
    • good
    • 0

キューリのキューちゃんかな。

    • good
    • 1

ナスのぬか漬け

    • good
    • 1

かぶの甘酢漬けとか、キュウリ(浅漬けぬか漬けどちらも)は大好きですよ。

    • good
    • 0

ナスのミョウバン漬け

    • good
    • 0

京都、土井の志ば漬

「「一番うまいと思う漬物」を教えてください」の回答画像8
    • good
    • 0

べったら漬けです。

    • good
    • 0

断然、奈良漬け!


飯何杯でもいける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!