電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1部屋ぶん(窓2ケ所)でカーテンが20万円したとしたら高いと思いますか。

A 回答 (5件)

思います。


一坪100万くらいの広々とした家だったらそれくらいの物を使いたくなるかもしれませんけど、毎回のクリーニング代とその手間を考えたら気軽に洗濯機に入れられるものを選びそうです。
    • good
    • 0

カーテン(布)ですよね。


カーテン設置工事とかではなくて。

それなら普通の感覚だと高いです。

すごーく大きいサイズで
すごーく高級な生地で
オーダーメイドならあり得るかも。
    • good
    • 0

建築業にいました。


窓2カ所で20万円なら、かなり良いカーテンです。
生地の違い、ヒダ(2倍・1.5倍・ヒダなし)の違い、でまったく部屋の感じは違い、価格は変わってきます。
しかし高ければ必ず満足するとも言えません。
カーテン価格の参考になります。

https://www.curtain-shops.com/before/kakaku.htm
    • good
    • 1

高いですね。

1980で売ってますから
    • good
    • 1

そんなアバウトな質問したってだめさ。


カーテンといっても 安いのから高いのがあるし、寸法も書いてないし、
カーテンレールもつけたのか書いてないし、カーテンだけなのか設置もやってもらったのかも書いてないし...

私の書斎の窓のカーテンは遮光用で幅も高さも2mですが8万円してるので
 2か所なら20万では 高いけどムチャ高いとも言えない ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!