プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日男の先輩と付き合いました。私は女です。それでこんど遊ぼうとなってその遊ぶ場所が先輩の元家の庭?なんですよ。それで先輩が家の鍵持ってく?って言ってきたから私は遠慮しとくと言いました。もしかしたら性の方かなと嫌な予感がしたからです。その後先輩に何して遊ぶの?と聞いたら私をいじめたいとの事です。何をしていじめるのでしょうか。これはやばいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私は13歳先輩は14歳です

      補足日時:2022/03/13 02:35

A 回答 (10件)

それは不安だね


でもね彼氏さんを信じましょう
もしかしたら、BBQとかかもよ〜
楽しんでね
    • good
    • 1

つまりその先輩はあなたの体にしか興味が無く、性処理道具として使うつもりです。



付き合ったその日に性行為の話をするのはヤリモク以外の何者でもありません。

その彼氏が友達に行為を話してどんどん噂が広がっていき、あなたは先輩方の性処理係にされるのが最後です。

それでも抵抗せず自ら望む交際なら止めません。ご勝手に。
    • good
    • 3

何歳ですか?

    • good
    • 1

どっちにしても不自然すぎる



まともなヤツじゃないと思ったほうが良いし、世の中には関係を保たなくても良い相手も居るんだよ? 離れたほうが良い相手。

そんな感じがぷんぷんするわ そいつ
    • good
    • 2

14歳の男の子がいじめたいと言っているのは、大学生の私からしたらちょっと笑ってしまいました。

可愛らしいですね。あなたはまだ中学生だと思うのですが、そういうことをするのにはまだ早すぎます。しっかり責任を取れる年になるまでそのようなことはしてはいけません。なので、遊びに誘われていくのはいいですが、決して応じてはいけませんよ。チューまでにしましょうね。また、いじめるって何?変なことはしないでね。と注意しておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しく教えてくれてありがとうございます!私は性の関係になりたくないのでもしそうなったら別れます!

お礼日時:2022/03/13 02:41

その年で先輩と付き合うのはお勧めできない。

ヤリ捨てされたらどうするの?
    • good
    • 1

その年代の男の子は「自慢したがり」です。



貴女が、うっかり、先輩とSEXしたりすると、学校中に

広まります。  すると、他の男の子達が、数人で

『先輩』には遣らせたんだから、俺たちに遣らせろ!!

と、強姦されますよ。

今の時代、スママでその強姦されてる写メを撮られ、拡散されてしまいます。

高校に入っても、その高校にも、同じ中学から入ってきてる子もいると思う。

そうすると「あの わたあめさいこうは、やらせてくれるよ!と

これまた、高校中の噂になっててしまい、女子の間からでも、

貴女の見る目が蔑みの視線になり、友達が出来なくなります。

貴女と仲良くしていると、自分も同じ、、と見られるから、

女子は貴女から離れていきます。

大学に入っっても、誰かしら貴女の、中学、高校時代のことを

知っている子がいますから、再び同じことになります。

そうすると大学の男子学生も、貴女のことを見る目が

「やりもく」になります。

貴女とSEXして、やるのが目的、、という「やりもく」です。

貴女のことを、本当に可愛く思って付き合いたい、、という男子学生が

あらわれたとしても、中学、高校時代の過去の貴女のことを知ったら

その彼も離れて行きますよ。

先輩の「庭」であっても、行っては行けません。

庭に、ちょっと行っただけでも、「アイツとやった!」と

嘘を広げられます。

先輩と会うのなら、「人目」のある場所にしましょう。

ショッピングモールとか図書館とか。
    • good
    • 2

エッチしまくりたいという 誘えばついてくる女を捕まえてエロ本で見たことを試したいのでしょう。

    • good
    • 1

彼はMで、貴女を調教したいと考えています。


貴女にその趣味が無ければかなりヤバいですね。
貴女がM女では無い事を祈ります。
    • good
    • 1

『 どんな風に私を いじめるの? 』 



と、先輩に聞いて!!! 

『 内緒! 』 

と、言われたら 行かなくてイイです。 

『 じゃあ 可愛がってあげるよ! 』 

と、言われても 行かなくてイイです。

『 じゃあ な〜んにもしないから!』 

と、言われても 行かなくてイイです。

その家に行ったらダメです✌️

どんな風に君を いじめるのかは 先輩しか知りません。

どっちみち 痛い思いをするだけだから 

行かなくてイイです✌️

『 じゃあ どうしたらイイのよ! 』 

と、思いますよね? 

会う場所を変えて下さい。

ご飯に 行ったり 場所は いくらでも有ります。



☻ 何をして いじめるのでしょうか。☻

洗濯バサミで 唇を はさまれる かも知れません 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですw行かないようにします!

お礼日時:2022/03/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!