電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友情と金だったらどっちが大事ですか
僕は金です

A 回答 (4件)

友達には、友情、と言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどww

お礼日時:2022/03/13 15:53

友達は人を選ぶ。

誰でもいいとは限らぬ。質が悪い悪友だと苦労する。
親友・悪友・良友といろいろ種類あり。

金は使えば減る。貯金・預金は金利が低く大して増えない。
今はものすごい低金利。
50年昔の時代は10年預ければ定期・定額が倍になる事もあったが、今はそこまで到底いけぬ。
生きていくのは全て金で金がすべてを支配している。
生命保険・火災保険・介護保険・健康保険も払えるうちが花。
払えないと地獄に落ちるかも。
保険が現実は吸血鬼の可能性を産む。

地獄の沙汰も金次第。

笑うセールスマンの不敵な笑いが恐ろしい。

    • good
    • 1

絶対金。


世の中金。
    • good
    • 1

金。


友人には何度も騙された、、、。
それも人の価値観の問題だから答えなんかないんだろうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!