プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットでの為プールに行こうと思いますが


ダイエットの為プール通いしようと思いますが、
コロナ気にしてたらプールは危ないですか??

外で歩いて運動した方がいいですか?

A 回答 (4件)

逆です。

プールほど安全な場所はありません。プールに来る人は、健康意識が高く、健康で免疫力が高い。したがって風邪一つ引きません。もちろんコロナに感染することもありません。スイミング・水中ウォーキングは、有酸素運動でダイエットには最適な運動です。プール通いは、良いアイデアです。
    • good
    • 0

ダイエットはまず食事改善です。



ここが肝。

運動ですか、縄跳びしたらいいですよ。手軽だよ

1日10分でも良いです
    • good
    • 0

塩素で消毒されてるから大丈夫。

    • good
    • 1

本当に痩せたいのなら、自転車です。


ゆっくり、長くできるスポーツは、自転車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!