いちばん失敗した人決定戦

自衛隊の電磁波の拷問を
辞めるように説得してもらえませんか?
考える事とか検索の仕方とか
独り言、匿名性に問題が
あったみたいで
自衛隊法に触れてしまってるみたいで
困ってるんですけど
自衛隊と内閣総理大臣に言って
欲しいんですけど‥
自分で言っても辞めてくれなかったので
お願いしたいんですけど
なかなか、難しい部分では
あるんですが
運動起こさないと難しいみたいで‥
死にそうで困ってます
どうにか早急にお願いします。

請願書、陳情書に
自衛隊法の改正
思考と検索エンジンを使うだけで
監視され内閣総理大臣と自衛官に
電磁波で殺されそうになると書いて
請願書+自分の都道府県を検索して
提出してください。
見た目だけでは電磁波は
分からないので。

A 回答 (4件)

「パナウェーブ研究所」の生き残りがまだいたんだ!?

    • good
    • 0

電波電磁波の管理は自衛隊じゃなくて総務省じゃないか?

    • good
    • 0

あなたの心の病気が原因です。


質問文の内容をそのまま精神科の医師に伝えてください。
時間はかかるかもしれませんが、きっと悩みは解決できるはずです。
    • good
    • 1

先ずは自衛隊法の条文を隅から隅まで読んでみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!