プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はロシア人だと思います
今回の戦争のこともそうですが大半はプーチンを賛成してるし、ドーピングするしそれでオリンピック出場停止になったくせにROCとかわけわからん名前の組織で出てくるし
ロシア人はほんとうにクズです
生きてる価値などありません
ゴミロシア人の血が流れてる日本人の出来損ないな村重杏奈も嫌いです

A 回答 (8件)

ちょっと人種差別し過ぎかな…


戦争反対運動頑張ってる人や罪なき子供達もいるので。
それ以外は私も酷いと思っていますし、早く平和が訪れることを祈ります。
    • good
    • 1

嘘をつきまくって平然としているのでクズと呼んで差し支えないと思います。



外交官も、政府もプーチンもプルシェンコもね

プルシェンコはロシア人のイメージを大きく暴落させました。

とても残念です。
    • good
    • 4

それ以下が朝鮮人。

    • good
    • 2

国民性は関係ない。

何民族かによって変わりはあっても、国民が一概にどうとかは言えない。
今回の戦争のことはプーチンの意見です。全員が参加しているわけではない。
よって、ロシア人の国民性を否定するのではなく、戦争に賛同してる人を非難するのが、現段階では最適解です。
    • good
    • 2

政治の方針と個人個人の人格は別物ではないかな。



私の母などは、戦前の人なのですが、すぐ一緒に考えてます。良くないと思いますね。
    • good
    • 0

そんなふうに言わないであげて下さい。


苦しんでる方も沢山いるじゃないですか。
ロシア人の血とかいうけど、遡ったらみんなどこかしらの血と混じってるものです。
    • good
    • 0

ロシア人ってシベリア拘留で日本人のことを56したり死んだ方がマシなような目に合わせてたらしいよ


実際それが原因で女性が海に飛び込んで自殺したとか
マジでロシア人は害悪人種です。
生きてる価値ない
    • good
    • 3

こんばんは、



マスコミに振り回されないで、

うわべの情報に洗脳されてしまったら、大嫌いなロシア国民と同じですよ、

本当に許せ無いことはなんなのか??
なぜそうなってしまうのか??
他人事にしないで、
考えてみましょう、

誹謗中傷しないで
冷静にみていると
他人事にしてはいけない問題が見えてきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!