dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産まれた病院の近くに住むのはありですか?

A 回答 (5件)

私は産婆さんの手を借りて実家で生まれてそこで育ちましたが、、

    • good
    • 1

ありも蜂もゴキブリも住む

「産まれた病院の近くに住むのはありですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

なぜいけないの?



自分の家が産院の隣だったら、どうするの?
産まれてから引っ越さなきゃいけないの?
    • good
    • 1

ありだよっ。

    • good
    • 0

あかん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!