電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の話です。

私が高校の時、同じクラスにいた、ほとんど話をしたこともないKという男がいました。

しばらくして、廊下等でのすれ違いざまにKから腹を小突かれると言う嫌がらせをされ始めました。私がやめろと言って怒ると、「ハア?何言ってんのキモー!」と言って余計あおられました。

ある日、私が自転車通学で下校しようとすると、学校を出てから、後ろに気配があることに気づきました。自転車をこぎながら後ろを振り返ると、1メートル後をKがぴったりとつけてくるのです。

私は驚いきつつ、しばらく自転車をこぎ続けましたが、Kはやはり1メートル後をぴったりとついてきます。

私は何かの間違いかと思い通学路を外れ、学校のほうに戻ってみましたが、それでもKは1メートル後ろをぴったりとついてきます。

私が自転車を止めて、何してるんだお前やめろと言いましたが、兄は、お前女おるんか?女おるんか?キモ-!変態!」と大きな声で騒ぎ始めました。

もちろん私に心当たりはありません。私は話にならないと思い、仕方なくまた自転車をこぎ出しました。こぎながら必死にどうしようか、家まで後をつけられてしまいそうだ、と思い怖くなりました。

国道に出たとき、すぐ近くに交番があることに気が付きました。私はとっさに交番の駐輪場に入り込み、自転車を止めました。それに気づいたKは、私から離れ、そのまま走り去っていきました。

翌日、学校でKが私に「なんやお前警察に言ったんか?」と聞いてきたので私は無視して立ち去りました。その後Kが私に関わってくる事はありませんでした。

一体Kは何がしたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

Kが片思いしてプレゼントあげたり一生懸命気を引こうとがんばっていた女の子がKには興味がなくあなたの事を好きだと判明したから嫉妬に駆

られて嫌がらせしたんでしょう 私もそういうとばっちりみたいな嫌がらせされたことがあるからわかります
    • good
    • 0

憧れですね。


本当はあなたがその人と仲良くなって欲しかったのです。
    • good
    • 1

なんとなくゲイっぽさがありますね。


あなたに気があったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!