限定しりとり

ネットで伊達メガネを買い、度入りメガネにしてもらおうと思ったらzoffや眼鏡市場などで度入りメガネにしてくれたりしますか?
ちなみに今はZoffの度入りメガネを使用してます。

「ネットで伊達メガネを買い、度入りメガネに」の質問画像

A 回答 (6件)

たぶん出来ます、値引きはそんなに出来ませんが

    • good
    • 0

no3です。


JiNSのレンズ交換は5,500円で出来ます!
    • good
    • 0

二度手間で、レンズだけだと、かえって高くなりますが、当然出来ます。

    • good
    • 1

可能です!


レンズ交換お願いしますと言えばやってくれます。
Zoffは3300円、眼鏡市場は11,880円です。
ちなみにJiNSでもやってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
JiNSでしたら価格どれくらいになりますかね?

お礼日時:2022/03/18 09:13

出来ますよ。


ただ今の状態の販売形式では一体化なのでレンズ代は多少高くなりますがホヤ程度なら一万円もいらないでしょう。
    • good
    • 1

持ち込み料取られるのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!