アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NATO解体すれば、ロシアの怒りは収まるのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ソ連が解体した時にNATOが解体していれば、敵として集団いじめをくらっているロシアは、ここまで怒りを噴出しなかったのでさ?

      補足日時:2022/03/18 11:02

A 回答 (9件)

>NATO解体すれば、ロシアの怒りは収まるのではないでしょうか?



怒りは収るかもしれませんが、これに味をしめて他の国を侵略しそうな気がしますね。
このような強硬な姿勢は欧米側に譲歩させることができるという教訓になります。
バルト三国など旧ソ連を構成していた国などまっさきに侵略されるでしょう。
    • good
    • 2

ロシアが怒っているのではなくプーチンが勝手に怒っているだけ。


NATOを解体する必用も無くプーチンとその周辺の側近を排除し、まともな人がトップに
なれば収まるでしょう。
    • good
    • 1

解体しなくても ウクライナが当初の約束(独立の時の)のを守れば済むこと。


EUに入り軍隊を持っていても永世中立(スイスのように)なら 他に制約は付くだろうが容認される。
    • good
    • 3

収まるどころか大喜びでしょう。


100円要求したら何故か1万円くれたみたいな話です。
    • good
    • 0

いいえ、NATOはロシアにとっても必要です

    • good
    • 0

何でロシアの怒りを収める必要があるの? NATOは専制主義的なかつてのソ連と今のロシアをぶっ潰すために存在しているのだから、NATOを解体するなんて本末転倒だ。

    • good
    • 0

それは言えます。

それよりロシアをNATOに入れればいいんですよ
    • good
    • 1

収まると思う。

でも大ロシア帝国が出現する。
    • good
    • 0

貴方の頭の悪いお遊びに世界は付き合う必要があるのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!