dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、鯉のぼりが上がっている家があるのを見ました。
今日、3/19、いくら何でも早過ぎませんか。

A 回答 (4件)

早すぎです。

早く買って嬉しくなって勢いで飾ったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たときに嬉しい気持ちが伝わってきました。

お礼日時:2022/03/19 13:42

来月は4月だから、、早いぶんには、いいかも、


クレーン必要な場所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとう

お礼日時:2022/03/19 14:43

これだけいい気候になったんだから良いのではないですか。


春を告げる感じで。
鯉のぼりの季節は、いい季節。みんなウキウキする季節です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お天気、本当に良いですね。

お礼日時:2022/03/19 13:44

最近は鯉のぼりも見なくなったが、昔は雛祭が終われば上げていたもんだ。


もちろん地域で違いがあるがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少子化ですから鯉のぼりも見なくなりましたね。
雛祭が終われば上げてたなんてそれまた早いですね。

お礼日時:2022/03/19 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!