プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちがいい女性の特徴を教えてください

A 回答 (8件)

同じく、おっとりしている。



最近はセレブという言葉が飛び交っていますが、
ハイソサエティ(ハイソ)な人を
育ちが良いと認識しています。

育ちがいい人は、何かを鼻にかけることがありません。
育ちがいいとすら思ってもいない節も。

ハイソは死語なのかな…?
    • good
    • 1

おっとりしている。



人を疑わない。

素直。


大物政治家の家に取材に行った
記者がおりまして、
その政治家の娘さんと出逢って
そんな感じを持ったそうです。

取材の約束などしない飛び込みだった
のですが、全く疑うことをしなかった
そうで、
記者が恐縮してしまったそうです。
    • good
    • 0

親が金持ち

    • good
    • 0

それは逆に育ちが悪そうな女がやる事をやってない女の事を差すと思うよ。

    • good
    • 0

今だけ成金や貧乏人は派手ですが・・



本物のお金持ちは、質素(しっそ)で素朴です。

あと教養があり、なにげなく気が利きます。
    • good
    • 1

https://oggi.jp/191583

妻は10個中9個該当していて、うれしいです。
    • good
    • 0

クチャ音と立てない

    • good
    • 0

バカと言わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!