公式アカウントからの投稿が始まります

新しいテレビボードを置きました。
とりあえず家にある観葉植物を置いたのですが、なんかしっくりきません。 他に増やした方が良い色や色の配置、ものの置き方や他に置いた方がいいものなどありますでしょうか?
インテリアセンスがないので教えて欲しいです。

「新しいテレビボードを置きました。 とりあ」の質問画像

A 回答 (4件)

2回目

画像で見てテレビの左側寂しいので何かしら置きたいね。あくまでも例えですけど置き型のカレンダーとかどうかな?
あと、個人的にはソファの前にテーブル置きたい、笑
    • 0
この回答へのお礼

このソファ電動リクライナーなので何も置けないんです(T ^ T) 置き型カレンダー可愛くていいですね!
中古マンションなので壁紙が薄暗くてちょっとでも明るくなればいいなと思うんですが絵(?)みたいなの飾るとうるさいですかね?

電気製品のとなりに植物置くなんてありえません。

地震で倒れて、水がかかれば、電気背品は、故障、感電、漏電、火事何でもありです。インテリア以前の常識です。
    • 0
この回答へのお礼

元々テレビボードもテレビもない状態でこの観葉植物をここに置いていただけなのでとりあえず写真撮るのに置いただけなんですがものすごくイライラの猛批判ありがとうございます笑
今家にあるものがこれくらいなので色合いを考えるのに置きましたすみませんねぇ笑

違和感ありますね。

この画像だけで判断するならもっとサイズの小さい観葉植物を1つだけにしてみては?
と思いました。

大きいやつそのままにしたいなら位置を壁の出っ張りの部分に合わせてみては?
    • 0
この回答へのお礼

小さい観葉植物にして他に何かアイデアありますか?!

2つの観葉植物と時計のバランスがいいです。

欠点が見つかりません
このまま暮せば、新しく入れたテレビボードに馴染んで、
すっきりして生活感がない部屋が少し乱れて、いい感じに
思えてくるはずです
    • 0