電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死んだ方がマシなくらいの時、どうやってメンタル回復させますか?

A 回答 (4件)

死んだ方がマシという時点で、まだあなたは生きることを諦めていません。


誰かに相談するのがいいとよく言われますが、身近な人に打ち明けるのは厳しいでしょうから、今自分が抱えていることを、ここでもいいですし、SMSでつぶやきます。気持ちが楽になります。
    • good
    • 2

ひたすら寝る。


ご飯だけはちゃんとしたもの(おかず)を食べる。
少しでも気力が戻ったら、日の光を浴びたり、めちゃくちゃ悲しくて辛い音楽を聴いて腹から声出して感情のまま歌ったり、少しだけ散歩したりする。
    • good
    • 1

周囲はそんなこと気にしていないかすぐ忘れる。



時間が解決しますか。
    • good
    • 1

付き合ってる人に慰めてもらうー!


あ…俺彼女いないんだった………

えーとね、外に出たり、ゲームしたり、友達と遊んだり、とにかく楽しいことをたくさんする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!