電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線と特急列車どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

新幹線全てが「特急」です。


新幹線に「急行」や「快速」があったら是非乗ってみたいものだと思っています。
    • good
    • 2

特急列車。


ただし頭に「寝台」がつくものだけ。
    • good
    • 0

新幹線は全線特急列車です……というつっこみは別として



新幹線以外の特急電車にのることがなくなってしまいましたね。
ほとんどは車かバスになりました。

ですからしいていえば新幹線でしょうか。
    • good
    • 0

新幹線は全便特急列車です。


りんごとくだものどっちが好きですか、犬と動物どっちが好きですかと同様にナンセンスです
    • good
    • 2

今頃は乗りませんが新幹線の方が好きですよ。

    • good
    • 0

新幹線はあんまり乗らないので、親しみのある特急列車かな…♪

    • good
    • 0

こんばんは。



もちろん「新幹線」。

特に、「東海道新幹線」です・・・!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!