プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨーロッパってロシアからエネルギーはもう買ってないのかと思ってたら、ガスはまだバリバリ買ってるんですね??
なんで日本人はそこを批判しないし、日本ではあまり報道されないんですかね??

ロシアにとって1番金になってるヨーロッパとのガス貿易を辞めてないなら経済制裁なんて意味ないやん。

A 回答 (3件)

ウクライナはNATOじゃないし。

見捨てたって意味がわからん。戦争招いたのはゼレンスキーなんだが。わかってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブタペスト覚書って知らないの?

お礼日時:2022/03/23 01:40

おー!極論か!電気なかったら何も出来ないよ。

食品も無くなるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NATOはウクライナ見捨てたんだからヨーロッパ民はそれくらいしないかんでしょ。 兵士も送らないし経済制裁もしないなんてあかんだろ
ロシア倒したいならそんくらいしんかい。
寒けりゃホッカイロ送ってやるわ

お礼日時:2022/03/23 00:43

代替国決まって無いのに急に止める事は出来ない。

もし日本がパイプラインでロシアからガス輸入していて、明日からガス止まりますってなったらあなたは許せますか?当然発電にも使われるから、電気も止まるで。常識で考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代替国なんてある訳無いんだから国民は許すに決まってるやん?
ウクライナ応援してるんだったら寒いとか電気使えないくらい我慢しろよww

お礼日時:2022/03/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!