プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻との入籍日がしばらくわからないのですが…

何かわかる方法ってありますか?戸籍謄本とか??ワタクシ達、結婚17年目で何年か前までは覚えてたけど忘れてしまい(・・;)ほんでさら〜っと妻にラインで聞いてみたら、あなたは初めて会った日、入籍した日に挙式挙げた日もわからないの?忘れたあんたが悪い。教えん!…ってなりました(ーー;)べつにこれだけで怒らなくてもええのに。なんか女の人っていつまで経っても初めて会った日やら入籍した日に挙式挙げた日とかやたら覚えてますよね。まだラブラブなんだけどなぁ…

A 回答 (2件)

妻じゃなくても、私の彼女も記念日忘れると怒りますよ笑

年単位の記念日や誕生日を忘れたならまだしも、月記念日は二人でハーゲンダッツを食べるというのを楽しみにしてるみたいで、、、
私、そんなにアイス好きじゃないのでいつも忘れるんですよね。

話それましたが、市役所に行けばすぐわかります。
窓口で入籍日を確認したいのですが、でOKです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね、役所で聞けるんですね(笑)ありがとうございます。確かに2年半付き合ってたけど記念日とか元カノもやたら気にしてましたし女子は何でかこだわりますよね^^;そちらさまもちゃんと記念日にはハーゲンダッツお互いに食べ忘れずエスコートした方がいいです(笑)自分は今とか妻から、初めて出会った日は?あなたが告白し付き合った日とその時のセリフは?入籍日も忘れ?ほんで挙式の日も忘れ??全部忘れかコンニャロー!…ってLINE入ってて既読スルーです(ーー;)和歌山出社の関西嫁だからキレたら関西弁なるし怖い…地雷踏んで威力がここまで大きいとはです。

入籍日は、戸籍謄本で分かります。

• 0